※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鈴木病院で2人目以降の出産の予約は可能か、検査薬での陽性反応後の受診や、短い間隔の妊娠についての経験を聞きたいです。

愛知県豊田市鈴木病院で、2人目以降も出産された方にお聞きしたいのですが、2人目以降は1回目の診察も予約システムで予約を取っていいのでしょうか?

1人目のとき、初診時は予約なしで行ったので2人目は予約で行っていいものかと…

また、まだ検査薬で陽性が出ただけの状態で正常妊娠かもわかりませんが、正常妊娠なら出産したいと考えています。
今年1月に出産をしたばかりなのですが、感覚が短い妊娠で鈴木病院のお医者さまになにか苦言を言われてしまった方いますか?

コメント

Fy

2人めの時は初回から予約していきましたよ😊✨

受付で久々なのでっていうと問診票?みたいなの渡された気がします!

短い間隔じゃなかったのでそこはよく分からないですが帝王切開とかでなければ大丈夫なような…🤔💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    予約して行ってみます☺️

• 7月25日
cocoa

2人目も3人目も初診から予約して行きましたよ😆
それでも、かなり待ちましたが‥。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    早速、お産当日にもお世話になった院長先生で予約してみました!
    数時間待ち覚悟で行きます笑

• 7月26日