※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家事・料理

お店で購入したヨーグルトの賞味期限が切れていた件について、電話での対応を検討していますが、購入から3日経過しているため諦めるべきか悩んでいます。どうすればよいでしょうか。

お店で買った商品が期限きれてたときの対応についてです

23日に子供用のヨーグルトをドンキでかいました。
今日の朝食べようと思ったところ賞味期限が18日で
購入した日にはすでにきれていたみたいです

期限をみないで買い物をしたわたしも悪いですが、、お店に電話してもいいとおもいますか?それとも購入日からは3日経ってしまってるので諦めるべきですか?m(._.)m

コメント

deleted user

レシートがあるなら電話します!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます!レシートあるので電話してみます😹

    • 7月25日
ママリ

コンビニで買ったお菓子が期限切れてたことがありました!

もう半分くらい食べてたのですが、電話して事情を説明して、職場の近くでよく利用してたので気まずくなりたくなかったので確か住所伝えて返金してもらいました。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    家に返金に来てもらった感じですか?🥺

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    封筒に一筆と、その中に小さなジップロックも入ってて、そこにお金が入ってました!
    郵便で送られてきました💦

    • 7月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね🥺ありがとうございました!
    わたしも電話し現金書留でおくってもらえることとなりました😹✌️

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです!👏✨
    なかなか賞味期限切れてるなんて思わないですよね😥

    グッドアンサーありがとうございます☺️

    • 7月26日
りん

再発防止お願いしますという意味で電話します🥺返金とかは諦めます🥺

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます!
    やっぱり返金とかはむりそうですよね。再発防止お願いする形で電話してみます📞★

    • 7月25日