※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粉雪🔰
住まい

おはようございます!毎日暑い日が続いていますね。私はアパートの二階に…

おはようございます!
毎日暑い日が続いていますね。私はアパートの二階に住んでいます。先日、一階の家族が、少しスペースがある所で、(一階にはベランダがなく、庭みたいになっています、隣との間には何も境はありません)目一杯、ビニールプールを広げて遊んでいました。中学生位の男の子のお友達を読んで、ギャーギャーうるさくて困りました。その一階の家族は小学校二年生の女の子、一歳4ヶ月の赤ちゃん、中学生一年生の男の子がいて、すべての子どもが遊んでいました。中学生だとプールに行かせないのかな?とか思いましたが、一番うるさかったのは、母親です。4、5時間子どもは遊び、恐らく部屋には母親がいて、様子を見て?いる状況かなと。一言、プール遊びをすりので、すみませんなど挨拶があればまだこちらも許しますが、赤ちゃんが産まれた挨拶もないですし、皆さんの中で、管理会社さんに相談や、もしくは警察に通報された方、いらっしゃいますか? 私の子どもが体調不良で寝ている事もあって、神経質になっているかもしれませんが、皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

何日も続けば管理会社に言いますが、一日くらいなら何も言わないと思います
コロナであんまり遊べないよなーで終わると思います💦

ママリ

毎週開催されてたら管理会社にいいます!
体調悪いにしても同じ親、子どもの気持ちはわかるので通報したりすることはないです💦ファミリータイプに住んでますが子供が生まれた挨拶とか受けたことないです!なんならコロナ禍になり引っ越してきた挨拶もない家庭もあるので気にしてないです😮

はじめてのママリ🔰

毎日4,5時間ギャーギャーとプールするなら管理会社に相談しますが、一回や週に数回なら言わないです。
集合住宅に住んでいますが、赤ちゃんが産まれたからと挨拶は誰一人ないですし私もしませんでした😓
ファミリー向けならそこは普通かなと思います💦