※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

朝から下の子がハイハイで元気すぎて大変。上の子を起こさないようにリビングに連れて行くべきか悩んでいます。夜中も起きるし、体調もすぐれない状況です。

朝からグッタリママさんいたら慰め合いましょ…

3時50分から覚醒してる下の子。
超ハッスルしてます😭😭😭

ハイハイで私の体をよじのぼって乗り越えて、隣で寝てる上の子に向かっていくからその度に反対側に戻す。
…という作業をかれこれ30分やってます。20回くらい😱
もうこれが遊びになってしまっているのか😱

引き戻すのも疲れるし、
興奮してあーあー言いまくってるので娘が起きても困るし、
もう諦めてリビングに連れて行くべきか…

夜中何度も起きるし、
私は生理2日目で今回は出血も多くてドバドバで、しかもまだ月曜日いいいいい😱
ヘルプミーーーーー

コメント

deleted user

お疲れ様です…💦
1時頃に仕事終わって帰ってきて、今に至ります(笑)
寝たいのに寝られなくて😭

同じく私も今生理2日目で出血多量で、仕事から帰ってきてお風呂入る時パンツ真っ赤になってて捨てました😭笑
汚い話してごめんなさい🥹

  • しずく

    しずく

    いやあああ😱
    1時に仕事終わり…もうなんか泣けますね。

    パンツ悲惨でしたね😵
    それはもうさよならしましょ笑
    私も、余ってるお産パッド(特大のLサイズ)つけて寝てたんですけど、息子が動き回るのを寝ながらゴロゴロ追いかけ回してたら、案の定漏れてました…もうやだ😂

    息子まだハッスルしてます。もう諦めます…今日も一日頑張りましょうね😭

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供と家にいるのが嫌すぎて働きに出ました😂
    夜中旦那に子供二人預けて働くの結構楽しいです😍

    漏れた時ほんと憂鬱ですよね😱
    はい!今日も頑張りましょ!😖

    • 7月25日
はる

お疲れ様です💦生理2日目辛いですね😱
うちは娘が下痢してて、オムツ替えの度に覚醒&繰り返し💩で1時半に起きてから途中30分しか寝てません😢
脱水怖くて授乳したけど、また💩出んだろうなぁ…😭

きさと

お疲れ様です。
我が家は覚醒されたらリビングに連れて行ってそっちに敷いてあるプレイマットでゴロゴロさせてます。
電気もつけず、暗いまま。
そうするとそっちでまた寝てくれます。
上の子起きるー!という不安なく、見ていられるので。寝たらソファで私も寝ます。
朝上の子が起きてきてから下の子をまた寝室に戻すのが至難の業ですが。。

yoyoyo

お疲れ様です。
うちも4時頃に目を覚まし、授乳したら吐き戻し、、、布団寝かせてもはいはいで逃走し…
抱っこ紐で寝かせて布団にそーっと下ろし6時半に再び起床。
離乳食を舐める程度食べ、今眠くてぐずぐずに至ります。
まだまだ夜中起きるし、ただただ寝かせてくれって感じですよね。
寝れる時は一緒に昼寝してなんとか1週間乗り切りたいところです💦