※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の場所について、いいねお願いします🤲🙇‍♀️子供は4歳と2歳で来月マイ…

寝室の場所について、いいねお願いします🤲🙇‍♀️
子供は4歳と2歳で来月マイホームに引越しです!
間取りが少し変わってて、1階にお風呂と洋室3部屋。
2階にリビングと洋室1部屋です。
トイレはどちらにもあります。
まだ子供部屋は用意しないので、おもちゃ部屋と寝室のどちらを2階にしようか迷ってます😭
他の部屋はとりあえず旦那の部屋とか、物置部屋になります。
まだ下の子が階段一人では危ないので付き添います。
上の子のお友達がよく来るので、おもちゃ部屋がリビングと同じ階が良いな。とも思うし。。下の子もついていきます🥹
おもちゃがかなりあるので、リビングに置くことは考えてません。
寝室がリビングの近くなら、子供が寝るときや起きた時に楽だし。。下の子が起きたら呼ばれるのですぐに迎えに行かなきゃです。
みなさんならどちらをリビングと同じ階にしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ部屋をリビングと同じ階にする

はじめてのママリ🔰

寝室をリビングと同じ階にする