※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お金・保険

妊娠中の保険について相談です。契約から5年以内の出産はできません。妊娠中の保険を探しています。オススメの保険会社を教えてください。

妊娠中の保険について。

今入ってる保険は、契約から5年以内の出産には
でませんってなってて、まだ5年たっていません🥺
そーなった理由は末っ子が妊娠中に「絨毛膜羊膜炎」
だったからです。

今回妊娠してお守りがわりに保険に入りたいのですが
どこが入れるのか、オススメを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

もうすでに妊娠されているので、コープなどの保険しか入れないと思います💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱコープが無難なんですかね🥺

    • 7月25日
おむすび

元保険営業してました。
妊娠されてるのと5年経ってないので入るのは厳しいかも。
妊娠中入れる保険で検索し 告知内容の項目でひっかかるのがあると加入は、厳しいと思います。

病気になった過去があると入れても条件付きになることが多く 婦人科系で過去なったりするとそれ以外の病気は、支払われるとかになります。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ネットで調べると妊婦用?の保険とかがあるけど資料請求までしないと詳しく内容が分からない感じだから何かないかな?と思いました🤔

    • 7月25日
  • おむすび

    おむすび

    コールセンターみたいなとこ電話してみては?

    • 7月25日
めぐ

コープ以外にもありますよ。
19週まで入れる「母子保健はぐ」に入ってました!
他にもいくつかあるようです。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    母子保健はぐ、どーでしたか?
    ママリで割高だっての見て、他のがいいかな?とか悩んでるところです🥺

    • 7月25日
  • めぐ

    めぐ

    入れるのがあんまり無かったので確かに安くはなかったですが、想定外の妊娠糖尿病になり、管理入院したので助かりました。
    生まれた子に対しても保険が効くのでそれも安心でした!
    いまのところ健康ですが。
    妊娠糖尿病になって、他の医療保険入れないので継続して入ったままです。

    • 7月25日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そーですよね!上の子でならなかったからって今回の妊娠でもないなんてないですもんね🤔
    ありがとうございます💓

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

入れるのは沢山ありますよ!
ただ、今回の妊娠は不担保がほとんどだと思います!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    なので妊娠中でも入れて今回の妊娠にも対応してる保険を探してるところです🥺

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないでしょうね😂

    • 7月25日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    コープとかはぐとかありますよ?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、だから対応してないですよね今回の妊娠に😂

    • 7月25日