※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流子
その他の疑問

ご意見聞きたいです旦那が我が子の顔をアイコンにしているのですが、ス…

ご意見聞きたいです

旦那が我が子の顔をアイコンにしているのですが、スタイの所に名前が出てしまっていて、それを隠してほしい と伝えたら『別にTwi○terならともかく LINEなんか親しい人にしか教えてないんだから別に…』と言っていてなんかモヤッとしてしまいました😖

LINEとは言っても、検索すれば出てしまうし、不安要素を消しとくのは悪いことではないとは思うんですが
私が神経質すぎるのでしょうか??
(私はもう顔もはっきりしてきた月齢なので、顔はまるっきり映らないように横顔やスタンプで隠してます)

コメント

流子

別にそこまで気にしない!!

流子

そこまではしても大丈夫!!

流子

その他(コメントお願いします)

はじめてのママリ🔰

子供の母親が不安だからと言っているのだから、それに従ってくれと思います。

神経質過ぎるとかは関係無く、気になるポイントって人それぞれあると思うので。私も名前出されてたら、LINEですら嫌です。
職場のグループとかもあるわけですし。

• 流子

流子

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    ほんと考え方の違いだなーと感じました😖💦
    グループだと知らない人(同僚だとしても)いますもんね…

• 7月24日
ぴぴ

検索OKにしてたら確かに出ますが
ID検索と電話帳からのを無しにすればそうそう知れませんし
下の名前だけならLINEならありかなぁとは思いました🫣

• 流子

流子

コメントありがとうございます!
    確かにそこまで制限していれば、確率は低いかもですね🤔
    そうなんですね!
    なかなか考えすぎてもダメですね😂💦

• 7月24日
流子

皆さんコメント、いいね ありがとうございます!
モヤッとしていた事だったので、ご意見助かりました✨