※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまっちゃん。
ココロ・悩み

娘の歯が生え方に心配しています。歯医者に相談予定ですが、事前に情報が欲しいです。

10ヶ月の娘なのですが最近
上の歯が生えてきて わあ♡かわいい♡
と感動していたところ、
上の歯の前歯の隣?の歯が下から
生えてきてビックリしてます
とりあえず分かりやすいように
書いてみたんですけど分かりますかね?🥹

娘はおしゃぶりもしないし指しゃぶりも
特にしてないので赤ちゃんのうちから
こんなはえ方するの?!と凄くビックリ
しています。なにかわかる方
コメントくれると嬉しいです!

歯医者さんには息子が通って居るので
そのついでに聞こうとは思っていますが
心配なので事前に知りたく投稿させて
頂きました😭

コメント

(^^)

八重歯みたいな感じになるんですかね⁉️
うちの子もそうです😊

  • とまっちゃん。

    とまっちゃん。

    八重歯って上に出てるじゃないですか、なのに下から出てるんですよね 不思議です🤔 自分が歯並び悪く歯科矯正をしているのですが小さい頃コンプレックスで仕方がなかったので、娘息子には同じ思いをさせたくなく1人で心配になり必死です😂

    • 7月25日