※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

まぁ色々文句はあるけど、結局は旦那のことが好きだなっていう人います…

まぁ色々文句はあるけど、結局は旦那のことが好きだなっていう人いますか?

付き合った期間含めたらもう13年以上になります。
もちろん嫌なところ、直して欲しいところたくさんあります。
言い出したら明日の朝まで話せるくらい。
でもなんだかんだ言って離れたくないんですよね。
私にとって必要不可欠な、旦那がいない人生なんてもう考えられません。

全然イケメンでもないし、体格がいいわけでもない。
どちらかといえば病弱で、すぐに鼻血やら熱やら出すし。
おしゃれでもなければ、性格まで適当で。

そんな旦那だけど穏やかで誰よりも優しくて。
「愛してる」って言ってくれて、家族のことを1番大切にしてくれる。
子どもが大好きで通りすがりの子どもにすら手を振るような人。
自分の子どもはそれはもう溺愛もいいところ。
甘々で可愛がりすぎて、ちょっとワガママに育ってるけど女の子なのでパパっ子最高。
仕事熱心で真面目で、先輩や後輩からも好かれてて。

私だけが知ってる旦那の良いところ、カッコいいところ、可愛いところも全部大好き。

コメント

ママリ

ハゲてきてて太ってきてて(笑)
時々意味わからない行動取られて心の底からイライラしたりしますけど、
子煩悩で娘息子も私もパパの事は好きですし、結局老後も一緒にいるんだろうなと思います^^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子ども好きで悪い人はいないですよね。
    ハゲてきてて太ってるのは嫌ですが。笑
    私も気づけば老後も一緒に過ごしてると思います。

    • 7月24日
kanamama

私も同じです🙋‍♀️

パチンカス、人の気持ちわからない、正直者すぎて思ったこと全部口に出す、、で消えろ!って思うぐらいイライラしますが
息子のことも可愛がってくれるし、毎日大好き言ってくれるし、、不器用ながら大切にしてくれているのがわかるのでずっと一緒にいたいって思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪いところにも目がいきますもんね。
    パチンカス?は初めて聞きました。
    パチンコをする人ってことですか?
    子どものことを可愛がってくれるのはポイント高いですよね。

    • 7月24日
  • kanamama

    kanamama

    そうです!😂

    • 7月24日
ママリ

結婚は「だから、好き」より「だけど、好き」。と聞いた事があります。
嫌なとこあっても、好きだから許せちゃいますよね😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    へぇ〜そうなんですね。
    本当そうだなと思います。
    夫婦であっても、家族であっても思いやりは大切ですよね。

    • 7月24日
エリー

子ども産まれてからはラブラブさとかは全くないですが(私の方が、、😅)けど仕事熱心だし、子煩悩で家事も同じくらいかそれ以上やってくれるしもう空気みたいな、同士なので居なくなるとかは考えられませんね‼️

mama

確かに不満や文句は色々ありますが、大好きです。

不満もそれなりにあっても
いい所もそれなりにありますし結局は私の事を大切にしてくれる最高の旦那です✨