※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

日曜疲れた。家事やらないけど、子供の面倒も口だけこっちおいでーって…

日曜疲れた。家事やらないけど、子供の面倒も口だけこっちおいでーって言うだけでゴロゴロしながらTV &スマホ😇子供が何かおもちゃ欲しそうに訴えてもスマホ😇子供はわたしのところにもちろん来るので、家事が進まない💦子供が寝た後に残った家事やっつけてやっと洗い物終わった瞬間、冷蔵庫開けてあっこれ食べよ!ねーお腹すいたおにぎり作って?は?それ明日の私のご飯だったのに食べられた笑食べた後も足りないっ言われたけど笑 後追いひどいから簡単な食べ物用意してあったのにオワタ😇洗い物増えたけどそのまんま😇しかも土日はどこも行かないとなんか暇だなーやることないばっか!私めちゃ忙しいんだけど?じゃこれやってよってゆうとそれはやだだって笑はーもう疲れた本当に、、、

コメント

ちっち

日曜日こそ本当に疲れます😇😇😇😇

• ままり

ままり

本来なら大人1人増えてんだからいつもよりかは楽になるはずなんですけどね😇

• 7月25日
るりの

全く同意。土日本当に嫌です。

• ままり

ままり

来月の夏休み今から恐怖でしかないです😓

• 7月25日
ママリ

非常に分かります。
お疲れ様です😭
仕事行って来ればと言いたくなるけどさすがに言えない🤫🤫笑

• ままり