※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に喉のイガイガや不安感。妊娠かアレルギーか。経験者いますか?

妊娠超初期に、喉がイガイガした方いらっしゃいますか?

まるで煙の中にいるかのような、
真横でタバコ吸われてるかのようなイガイガ、咳っぽい(咳は出ない)感じです。
コロナかもと思って不安だったのですが、考えてみると妊娠でもおかしくはないです。
もうすぐ生理の予定ですが、産後1年未満でまだ周期が整っていないためはっきりとは分かりません。

妊娠初期に喉のイガイガ、
野焼きの煙がブワッと来たような?
真横でタバコ吸われてるような?
そんな感じになった方いませんか?

家の中だけなので、単になにかアレルギーかもしれませんが…

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠した周期ですが、
生理1w前ほどに喉がイガイガというか痛かったり鼻水などありコロナかと思いました😅

私も娘の時気になりママリで聞いたら
妊娠わかる前に喉が痛くなったなどの風邪症状があったのですが、今回もダメだろうと期待してなかったです笑

でも妊娠してました😊