※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供はバスや電車で落ち着かず、奇声や行動が落ち着かない。お菓子を食べている時だけ静か。

みなさんの子、1歳のときバスや電車での様子ってどうでしたか?(抱っこ紐以外の回答でお願いします💦)

うちの子はベビーカーだとぐずるので、抱っこで乗るとめちゃくちゃ落ち着きがないです😭1秒たりとも落ち着いてくれません😭
奇声の連発、反り返るわ、ボタン押したがるわ、立ち上がるわ、他のお客さん触ろうとするわ、、って感じです😂
お菓子を食べてる時だけ静かです、、

コメント

ママリ

ベビーカー畳んで膝に触らせる形で利用していましたが、特に変わらずご機嫌でした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いです😭😭😭

    • 7月24日
めろちゃん

ひたすら窓の景色を見せながら揺れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    座ってられないんです😭

    • 7月24日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    立って抱っこしてますよ!
    下の子もじっとしてられないタイプなので基本座れないです💦

    • 7月24日