※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

長女が41℃の熱で水分を取らず、カロナールも拒否。救急かかって坐薬処方が必要か相談。旦那は寝かせれば大丈夫と言うが、危険だと思う。

長女が41℃の熱が出てしまいました…
次女がヒトメタなので長女もだと思います
水分をとるのを嫌がり、カロナールも飲んでくれません。

救急かかって坐薬処方してもらった方がいいですよね💦

旦那が41℃くらい寝かせとけば大丈夫だよと言うんのですがぐったりしていて水分も嫌がるなんて危険ですよね…

コメント

マロッシュ

水分取れないようでしたら、病院行かれた方がいいと思います😣💦

親切第一

水分も取れなくて高熱は脱水の危険がありますね!
救急受診して解熱鎮痛薬の坐薬処方してもらった方が良いですね

はじめてのママリ

直ちに病院へ連れて行ってください。脇の下、首周りを冷やしてあげてください!ゼリー状の味があるものもダメですか?シャーベットも嫌がりますか?

さあこ

旦那さん、41℃くらい
大丈夫って何言ってるんですか。。。

ぐったりしてて水分摂れないなら、
夜間病院行きましょ🥺

41℃くらいら大丈夫って…旦那さん何度なら心配するんだよ…ありえない

さすがに熱下げてあげないとしんどいし、脱水心配なので救急行くべきです💦
液体じゃなくても、アイスやゼリーやプリンでもなんでも食べやすいもの見つかるといいです😭

ひみつのママリちゃん

即病院です!!全然大丈夫じゃないです!水分も嫌がるのはかなり危険です!

そると

皆さんありがとうございます😭

私は運転できないので旦那に車で救急へ向かってもらいました💦
大好きなリンゴジュースも拒否、アイスもゼリーも拒否なので相当しんどいんだと思いました💦

ありがとうございます🙇‍♀️

ワンじろ

以前薬剤師さんに40度以上あれば、元気でも解熱したほうが良いと言われました。41度くらいって旦那さん何度出たことがあって仰ってるのでしょうか💦😣

ままり

41はとんでもないです💦
救急車呼ぶレベルです。