※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

排卵検査薬を使って妊活中で、排卵日が分からず困っています。茶オリが出てリセットかもしれないです。教えてください。

生理2日前の今日、茶オリがでました。
多分リセットになりそうです💦
排卵検査薬の画像ありです。
いつが排卵だったんでしょう(><)

今期より排卵検査薬を使って妊活始めたんですが
排卵日付近でのタイミングが
一度しか取れませんでした😱
強陽性が続いたのでいつが排卵だったか分からず、、

今後に活かしたいので
教えていただきたいです(><)

コメント

みに

こちら基礎体温です。

my002

大事なとこが抜けてますけど10日っぽいですね🤣
今の時期なら、着床出血もあり得るんじゃないですか?
着床出血なら、量が増えたりすることはないようなので、量が増えなければ希望があるかもしれませんね!
行為から2週間経っているので、もしかしたら妊娠検査薬を試してみるといいかもですね!
私は生理予定日5日前です!(妊活7周期目💦)お互い授かれるといいですね😊

  • みに

    みに


    そうなんです😅
    10日、無理矢理起こされまして、、(笑)
    計れなかったんです💦

    今日もしや?と思い検査したら
    真っ白の陰性だったので、
    落ち込み通り越して
    スッキリしました🤣

    my002さんは5日前なんですね。
    ソワソワしますね🥰
    授かられている事を願っています♫

    コロナもありますし
    あまりストレスを溜めず
    お互い妊活頑張りましょう!

    • 7月24日
ままりん

12日が排卵だったんじゃないですかね?🤔💭
基礎体温上がってから排卵する人もいるみたいですよ😌

  • みに

    みに


    そうなんですね!?
    てっきり低くなった日かと思っていました😅

    一回しか仲良ししなかったので
    次は強陽性になったら
    数回タイミングとってみます✨

    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 7月24日