※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今注文住宅の打ち合わせで契約かと言うところまで見積もりが出ているの…

今注文住宅の打ち合わせで契約かと言うところまで見積もりが出ているのですが、夫の頭が良すぎて、担当者もたじたじ。
私もきちんと説明できなかったり、めちゃくちゃ頑張ってくれる夫にきちんとありがとうも言えず、今日の打ち合わせは子供たちが騒ぎまくり、担当者と夫婦2人できっちり話をすると言うことはできず、後で言った言わないの喧嘩…。

穏やかに話し合いしたいのに…
夫をたてられるような女性になりたかった…でも私じゃ無理。
注文住宅大丈夫でしょうか…

皆さん喧嘩になりましたか?

コメント

みくる

なりましたよ〜😂
旦那はバリバリの営業マンなので値段の時は特に😂笑
私はそんなに。。。もうここまで頑張ってくれたんだからいいじゃないみたいな感じで終わった後喧嘩です😂笑

決めるものも趣味合わなくて喧嘩です😂毎回打ち合わせの帰りの車は最悪でした😂笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    皆さんそうだよね、気づかなかったよ、気づいてくれてありがとう。
    とか子供に諭すように夫とも穏便に過ごしているんだろうなと自己嫌悪でした😭
    素直になるのが一番なのかと思いますが、火に油を注ぐこともあるので難しいです😢

• 7月24日
ママリ

家建つ前に離婚するんじゃないかって多々思いました😂