※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
家族・旦那

イライラしすぎてここに吐かせてください。昨夜ちょうど子供のお風呂入…

イライラしすぎてここに吐かせてください。
昨夜ちょうど子供のお風呂入れるタイミングで(20時ぐらい)ちょっとでてくるわって言ってどこかへ行き、帰ってきたのは朝方。
昼まで寝て、美容室へ行き、ついでに美容室の近くで時間潰してていいよと言われ車に乗せてもらい子供と私はに2時間くらいショッピングモールで時間を潰した。
その後、迎えにきてもらいスーパーに連れて行ってもらい旦那がご飯を食べてなかったので、家へ帰り、旦那はひとりでスシローへ。
スーパーの帰り子供は寝たので、車で起きるまで待っていました。
恐らく、スシローでお酒を飲んでいます。
帰ってきて、子供にはアニメを見せて爆睡。
まじで、お前独身かよって思います。
言葉汚くてすいません。

コメント

mika

めちゃくちゃですね((( ;゚Д゚)))

まず20時に出てくと言う話になった時点で話し合いますね。

• るりか

るりか

毎週のことで土日のどちらかは必ず行きます。
    行き先も言わず、事前にいうわけでもなく、急にですわらう

• 7月24日
  • mika

mika

自由過ぎますね( ´ ` )

子供産まれる前から変わってない感じなんですかね。。。

• 7月24日
  • るりか

るりか

一回離婚寸前までなって実家にでてきたんですが、その後少しはマシになりましたが、また戻りつつあります🙄

• 7月24日
  • mika

mika

人は変わろうと思わないと変わらないですからね:( ; ´꒳` ;):

• 7月24日