
旦那の運転中の暴言や危険運転に悩み、離婚を考えています。アパートを借りる際の相談もしたいです。どう進めれば良いでしょうか。
辛くて消えたいです
先程車飛び出してきて事故りそうになりました。
旦那が運転しておりキレ散らかしクラクションを何度もならし信号で止まったあとも煽るように鳴らしていました。
子供も泣いてしまっていたのでやめてと何度もとめに入りましたがうるせーと聞く耳もたず子供がそれにたいして更に泣くとうるせー黙れと子供に八つ当たり。
以前から私たちが乗っている時はむかついても冷静になってと言ってはいましたが自分がいっさい悪いことはしていないと主張してきます。私が子供にこわかったよね。ごめんねと抱きしめてたらパフォーマンスうぜーよ。お前まじクソだなっと言われました
挙げ句の果てめちゃくちゃな蛇行運転をし赤で待っている車を追い越し横断歩道で停車。
とてもこわい思いをしました。車に乗っていた方にも申し訳ないです。子供はもっと辛いおもいをさせてしまったと思います。
事故になりそうだったので飛び出してきた車には私も少しはイラっとはしましたが旦那の言動に呆れました。
離婚したいです。ただアパートに住んでおり旦那はお前らが出て行けと言っています。
パート扶養内では働いていますがこれから先どのようにすすめていけば良いでしょうか。
まずは住むところですが扶養パートの今の状況ではアパートって借りれませんよね?
アドバイスよろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(7歳)

年子mama
母子支援施設みたいなとこに相談したらどうですか☺️?
言い方悪いかもですが、子どもに悪影響だと思います!旦那さん、、

と
今時煽り運転する人まだいるんですね。
相手が飛び出してきたとはいえ、それが父親なのはちょっと…
子供が乗ってるのに怒りの感情を制御出来ずまた事故の元になるような運転するのはあり得ないです。
怖かったですよね
役所に話を聞きに行くと手当、市営住宅、シングルだとどの制度が使えて無償化対象になるか教えてくれると思います。

さ🦖
どんなに相手が悪くとも
このご時世あおり運転は、ダメですね
お子さん乗せてたら尚更…
私ならその時点で警察電話します
旦那があおり運転して止めてもやめてくれず怖いと…
今後は、上の方が仰ってるように進めるのが良いかなと思います

退会ユーザー
相手の方がドライブレコーダー付けてれば、テレビで放送されて逮捕されちゃえば良いのにって思っちゃいました。。。
男としても人間としても恥ですね。
そんな人と一緒に痛くないです。
出てけ!と言われたなら出て行きます。

退会ユーザー
ドラレコ保存できませんか?
そうゆう人は離婚するってなると長引きそうです。
うちもそんな感じで
挙げ句の果てに親権争いにまで発展しました。
何事も証拠です。
旦那さんの音声が入ってるのであればなおさらドラレコ保存しておいた方がいい気がします。
本気で離婚したい時に立派な証拠になります。
コメント