※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那が前に誕生日だった時に、義母に「欲しいものあるから買って〜」と…

旦那が前に誕生日だった時に、
義母に「欲しいものあるから買って〜」
と連絡をしていたみたいで、義母が
「母の日も終わりましたしママの誕生日ももう過ぎましたけど?あなたたち夫婦は私の事を大事にしない人たちのために私がお金を使うとでも?」

とLINEをきていたのを、ロック画面の通知で見てしまい
なんだか、私が勝手にイライラしています。爆笑

母の日と誕生日が近かったため、子供連れて近々持っていきますねと5月に連絡したところ、
「いりません、その分孫にお金を使っておもちゃを買ってあげてください」
と私にラインが来たため、あげるのをやめました。
昨年も、母の日にプレゼントをあげたところ、「こんな甘ったるいお菓子食べないんだけど普段」と言われたことがあり、今年は要らない言われたしあげなくていいやと思い
、わかりましたとだけラインをしてあげませんでした。

それがもらえないことにイライラしたのか
根に持っているのか、自分の息子にまで妬みライン?😂

母の日もママの誕生日って

私あなたから誕生日プレゼントもらったこともなければ、メルカリで中古で買った使用済みおしゃぶりしかも貰ったことないんだけど😂爆笑爆笑爆笑

良くしてくれない人の母の日も義母の誕生日も、嫁の責任なのかよ😡❗️❗️❗️❗️
ちなみに、旦那は、誕生日母の日、行事イベントについては、おめでとうすら言ったことがないタイプで育った人間です🙋‍♂️

きっともらえると思ったけど断ってもらえなかったことに根に持っているんでしょうか笑

なんだか見てしまった以上、ずっとイライラしてしまう気がします笑笑

なんかモヤモヤムカつきます🫤

コメント

こたまま

多分 何言っても何しても文句を言う人だと思います。
貰わない代わりにあげなくてもいい関係性だと思います。