※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
妊活

生理予定日に着床出血だった方おられましたが?その時は、腹痛ありましたか?

生理予定日に着床出血だった方おられましたが?
その時は、腹痛ありましたか?

コメント

着床出血はなかったのですが、腹痛はありました!回答とは違ってすみません💦

• ねこまる

ねこまる

お答えいただきありがとうございます!やはり腹痛はあるんですね〜!

• 7月24日

退会ユーザー

着床痛はありました😊私も、妊活中です!お互い妊娠しますように🥰✨

• 7月24日
  • ねこまる

ねこまる

コメントありがとうございます!妊娠経験がありますか?
    ほんとに妊娠したいですーー(*_*)

• 7月24日

退会ユーザー

子供が一人居ます😊でも、二人目がなかなか授からなくて😣
    妊娠したいですよね😫💦💦

• 7月24日
s

予定日3日前と1日前に茶おりがありたまにチクチクの痛みと鈍痛ありました。
最初生理が早く来たかと思ってましたが量も増えず、、予定日➕1日でフライング検査したら陽性でした!着床出血だったみたいです🧐

• ねこまる

ねこまる

詳しくありがとうございます!!✨量が増えなかったら着床出血なのですかね(╹◡╹)わかりました!ありがとうございます!

• 7月25日