※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

昼寝中の子供を起こされた母親が、パパと子供たちが散歩に行くことに不安を感じています。帰りが遅くなり、子供のお昼ご飯のことも心配しています。

大丈夫かなぁ…

昼前から寝かせて貰ってて13時過ぎに起きたら、
パパが上の子と散歩に行こうとしてました。
今から…??って思ったけど、パパのやる気を削ぐとめんどくさいから任せようと決めました。

ちょうど下の子もお腹すいて起きてぐずって
ちょっと眠くなり始めてる様子の息子が言うこと聞かなくなってきてて、スムーズに出発できずにイライラしてたパパ…

1悶着ありつつ、13時30分頃出発…
私はとりあえず下の子の授乳。

30分くらいしたら帰ってくるかなと思ったけど
1時間経過してまだ帰ってこない…

息子、お昼ご飯食べてないはずなんだけど…

お昼寝は日によって14時~16時ころにスタートって感じだから…外で遊んでるうちは大丈夫かな…??
眠くてぐずぐずで抱っこ抱っこの可能性もあるけど…

機嫌よく帰ってきて息子にお昼ご飯食べさせてくれるといいんだけどなぁ…

大丈夫かなぁ…

コメント

ダッフィー

この時間だと、気温も高いからあまり長時間外は気になっちゃいますね…
ご飯食べてないなら尚更🥹

• S

S

ちょっと色々心配になりますよね😅💦

昨日は昼前からニコニコで出かけて、1駅電車乗ってバスで帰ってくる感じで1時間半コース、帰ってきてお昼ご飯なパターンだったんですが…
    2日続けて同じことしてるのか…
    にしても時間が…

あっ💡
    帰ってきました😂😂😂

• 7月24日

せめて昼ご飯、簡単なおにぎりでもいいから食べてから出てほしいですね💦
私なら鬼電してしまう💦

• S

S

そうなんですよね😂
    下手したらご飯食べそびれるタイミングなので心配でした💦

でも、途中でコンビニ寄っておにぎり調達してました笑
    落ち着いて食べれそうな感じじゃなかったそうで帰宅してから食べさせてましたが笑

何とかなって良かったです😂

• 7月24日
pinokiooo

うちの旦那も生活リズム考えてくれませんꉂ🤣
子どもの相手してくれるのは助かるんですけどねぇ…

• S

S

考えてくれないですよね😂
    ご飯の時間スルーしたり、変な時間にお昼寝させたり、おやつあげたり…笑

相手してくれるのは本当に助かるし、本人なりの考えがあってしてるみたいなので…否定すると機嫌悪くなるしそんな日もあるかって妥協しちゃうんですけどね…笑

• 7月24日