※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊活

体調が悪く、鼻血が出たことで妊娠と関連付けて不安になっています。妊娠初期に鼻血が出た経験のある方いますか?

いつもお世話になっておりますm(__)m
1週間程前から体温が急上昇して、体調が優れない日が続いています⤵若干下降気味ですが(*_*)
症状は鼻水・体のダルさ・熱っぽい・下腹部のチクチクした痛みなどです。
先程、鼻をかもうとしたら鼻血が出ました💦しかも、結構な量が。鼻血は滅多に出ないので驚きました!
何かにつけて妊娠と繋げてしまうのですが、ネットで調べたところ、妊婦さんは鼻血が出やすいとか…
妊婦初期頃に鼻血が出た方いますか?

コメント

高温期低温期がはっきりしてないので、排卵自体がどうかな?という印象ですが、11月末には高温期に見えますので、その辺りが排卵日だってのではないでしょうか??

• クローバー

クローバー

回答ありがとうございます!
    そうなんです💦無排卵で10月後半からプラノバールを飲んでいました。やっと11月後半に高温期になりました。
    高温期が継続すれば妊娠の可能性はありますかね💦4月に化学流産を経験してから無排卵気味でとても心配です(*_*)

• 12月3日

退会ユーザー

そうなんですね!それなら、やはり11/26付近が排卵日かなと思われますので、そのあたりでタイミング取れていて、高温期が14日以上続けば妊娠の可能性ありですねー☆

• 12月3日
  • クローバー

クローバー

今日も高温期継続できています!
    ありがとうございました(*´∇`*)

• 12月4日