※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

新潟県の見附まつりについてご存じの方、教えてください🙇‍♂️今日、露店…

新潟県の見附まつりについて
ご存じの方、教えてください🙇‍♂️

今日、露店目当てで行きたいのですが、どの辺りを目安にして行けばよいのでしょうか?
新町商店街のあたりであってますか??💦

車で行くのですが、駐車場とかって周辺で適当に見つけるしかないですよね!!

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場は見附市役所が臨時駐車場になっているようですが、露店までは結構遠いと思います💦

露店は旧第四銀行見附支店〜西田酒店の間、と書いてありました!写真の赤い格子模様のところです!

• K

K

丁寧にありがとうございます😭
    見附祭でネット検索したところこの地図が出てきたのですが、アップしても画質が悪く肝心なところが全く見えなくて困っていたところでしあ😭
    とってもありがとうございます✨✨✨🥹

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに原信があるのでそこに停める人も多そうな気がします😓本当はダメですけどね😂
    私も今日行こうかなと思っているところです😂お互い楽しみましょうね☺️

• 7月24日
  • K

K

近くをぐるぐる回って、車を停められそうな所を探してみます💪
    暑いですが、お気をつけて🥹✨楽しみましょう💕

• 7月24日