※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今2回食で6時 ミルク 160~20010時 離乳食 150g 麦茶 離乳食前にミルク…

今2回食で
6時 ミルク 160~200
10時 離乳食 150g 麦茶 離乳食前にミルク60
14時半ミルク 160~200
18時 離乳食 200g

完ミですが、ミルクは元々好きじゃなく飲みムラがあって離乳食の後は時間空けても飲みません。
なので少しでもと思い、10時の離乳食の前に60だけ飲んでもらっています。
離乳食も何かに集中していれば おもちゃ等 200g程度食べれますが、集中力が切れると泣いて嫌がり100gしか食べれない時もあります。

9ヶ月頃から3回食にしようとおもっていますが
どういうスケジュールにしようか迷っています。

ミルクは毎日頑張って飲ませて居ますが、出来れば早めに卒ミ出来ればと思っています。

コメント