※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

常に私を気にかけてくれる旦那😢 旦那が友達と食事に行く時や今日も地元…

常に私を気にかけてくれる旦那😢 旦那が友達と食事に行く時や今日も地元に旦那一人で行く事になっても、必ず、好きな物食べて・とお金をしっかり用意してくれたり、セブンやお弁当食べたい物聞いてきて、用意して置いてくれたり😢 頭が下がる思いです😢 そんなの普通だよ・と思う方もいるかもしれませんが😅 共感してもらえたら嬉しいです😆

コメント

Sapi

うちも同じです~🥰
コンビニ行くと自分は興味無いのに
私が好きそう!とデザートコーナー見て買ってきてくれたり、
私の集めてるグッズ出てたよ~と探してくれてたり🤭💕
いつも私のことを考えて生活してるんだなっ!って嬉しくなります🥰
なので私も旦那が欲しそうなもの見つけるとつい買っちゃったり…とかしてます🫣💕

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😆 常に自分を思ってくれてるって幸せですよね😆 私は顔も体も自信ないしで、こんな私を思ってくれてる事に、亡き父も安心しているだろうなって思います😂 お互い旦那さん大事にしていきましょうね😆❤

    • 7月24日
スンモ🐶

優しくて気遣いできて奥さんを思いやる事もできるなんて、本当に素敵なご主人ですね!!🥺

うちの主人は言えばやってくれるのでやらないよりかは全然良いんですが、もうちょっと私に対して( ご飯だと私がなにも言わないとおかず全部食べちゃったり。)気遣いしてくれたら嬉しいなーって思います😂

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😆 褒めて頂いてありがとうございます😭 私も元旦那や今まで付き合ってきた人で、ここまで気にかけてくれた人は親でもいなかったので、本当に旦那には感謝しきれません 😢 男の人って言われないとできない人多いですもんね😭 そんな中、やってもらえるのはありがたいですよね😆

    • 7月24日
わんわんお!

うちもです🥰
常に私のことを考えてくれてるんだなってのが言動で伝わります🫣✨
自分だけいい思いをするってのが嫌みたいです…笑
それに比べ私は旦那がいない時に子供たちと外食しちゃったり、ちょっと反省しないといけないなと思いました😂💦

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😆 確かに、旦那さんのように、自分だけ楽しい思いしたり、美味しい物食べたりって罪悪感というか、一緒に共有したいなって思いますよね笑っ😂

    • 7月24日
ママリ

うちも旦那がそんな感じで
ほんと優しすぎて頭上がらないです😭
友達と私が出かければ
「欲しいのあったらなんでも買ってきてね」
「食べたいの食べてきてね」
そんな旦那が持てて幸せですよね😭💓

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😆 本当こういう事一つが幸せだなって思いますよね😭 旦那が友達と会う時は私はいつも「時間気にせず、遊ぶ時は思いっきり楽しい時間過ごして来てね🎵」って伝えるので、旦那も私が一人の時は、楽しい時間過ごしてほしいと思うのかもしれません😭 買い物も必ず「好きな物買ってくるんだよ」ってうちも言ってくれます😭本当ありがたいですよね😭

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

羨ましすぎて、即離婚したくなりました。人生やり直したいです。

恋人同士みたいな関係とか、笑い合える関係羨ましいです。他にも色々あるので、理想の人すぎてめっちゃ辛いです。笑

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😆 私も正直今の旦那意外の人はやっぱりちょっと理想とは違いました💦😣 元旦那も基本優しかったですが、浮気してたり、私のいない時、家のテーブルひっくり返されていたり😂 心からの思いやりや配慮に欠けていたので、無理でした😥 その後、結婚前提のように付き合ってた人も自己中で、遊びに行っても、今の旦那のように相手に配慮する行為なんて全くなかった人です😥 なので余計旦那には全てに対して、ありがたいと思うのかもしれません😂 私もそれまでは何度も地獄を経験しました😂 やっと毎日笑って暮らせる相手に巡り会えた感じです😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の底から応援します!!
    色々教えてくださってありがとうございました。

    • 7月24日