※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーでの日中の外出の日差し対策について。今5ヶ月で、ベビーカー…

ベビーカーでの
日中の外出の日差し対策について。

今5ヶ月で、ベビーカーで出かける際は
対面で仰向けに寝かせてる状態です

サンシェードはマックス被せると熱がこもりそうなので、気持ち顔がかげるくらいにしてたのですが、
眩しさにびっくりしたのか泣いてしまいました。

サンシェードをマックス被せたほうがよいのでしょうか?
ベビーカーはApricaのラクーナビッテクッションで
サンシェード一部がメッシュになってはいます。

他眩しさ対策どのようにされていますか?

コメント

deleted user

暑さ対策にベビーカーのシートに保冷剤入れたりしてましたよ😊そしてサンシェードは顔に光が当たらない程度まで閉めてました✨
メッシュ部分が出るようにその部分の布は開けてました😊

☺︎

5ヶ月なら少しヘッドアップしてあげていいと思います😊うちはB型で幌が短めなですが、眩しさ対策はしたことなかったです🥹💦眩しいけどごめんねーくらいで😂熱がこもるのが心配ならハンディファンつけてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!少し傾斜つけてみます😊

    扇風機もあるといいですね😊

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちは眠ってる時は幌の上からガーゼの薄いおくるみかけて、日除けや虫除け代わりにしてます!
起きてる時は眩しくないように半分だけ下ろしたり調整しながらやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良さげやガーゼがあるんで、やってみます😊
    ありがとうございます😄

    • 7月27日