※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
その他の疑問

ややこしいし、説明下手ですが、昨日2回同じ方と事故とゆう稀な車事故が…

ややこしいし、説明下手ですが、昨日2回同じ方と事故とゆう稀な車事故がおきました。
一回目、信号まちのさい、こつんと車を私が当ててしまった。これは10.〇で私が悪いとわかってます。
2回目事故をしたため信号付近の路肩にとめました。
パーキングに入れたら、ぶつけてしまった相手が前におり、バックでもう突進し、事故を起こしました。
それで2回の自己処理されてます。
相手は田舎のどこかの建築系の主任さんで、名刺はいただきました。
警察にもお伝えし、来ていただき、2回分の処理をしました。ただ、1回目の事故は私の車も一万程度で治る様な傷、2回目が左前大胆に破損。
理由は明白で至近距離から60キロくらいでバックで突進したためです。
路肩に止めると言ったのになぜ後ろにおるんや!と逆ギレをずっとされ、しまいには私後ろに子供2人のしてたのに誤りもなし、くるまも動かせずレッカー呼びました。
なのに謝らず、むしろずっと2回目の事故にキレていて。向こうは会社の車だと思います。作業車みたいな感じでした。
うちは車を売ろうとしていていま新しい車が8月下旬にくるのをまち、売る車もリースだったりでテンパってます。
子供も2回目の衝撃で寝ていたのが起きてしまい、逆ギレがこわくて、怖かったと夜中も泣いてしまい。
しかも相手型の保険会社からは連絡なし、こちらはソニーで、連絡相手がたにもしてもらってます。

1回目の事故はわたしがわるいですが、1.2万程度で治せる擦り傷くらいでしたが、にかいめでびっくりして起きて子供もずっと頭が痛いと言い出し。。なぜ向こう会社から連絡こないのでしょうか?
向こうが保険会社に連絡してないのですか?
昨日15時前くらいの事故です。
2回目の事故が大きく影響したのに誤りもせず、その車の後ろにいたことをずっとキレていて、保険会社が連絡した際には熱は冷めてて大丈夫みたいだとのこと。
2回目の事故で車は動かないのに連絡が保険会社からこないことが不安です。
しかも、謝らない
しかも病院に2回目の事故で行きたいのにいっていいかもわかりません。
明らかに一回目と2回目では事故の大きさは違い、ドラレコもあります。
連絡こない理由になにかかんがえられますか?相手は有限会社の主任だそうです。

コメント

有限会社の主任なのはどうでも良いです。
関係ない。

土曜の事故ですよね。
土日特別対応みたいな保険会社ありませんか?
とりあえず事故の連絡は受けるけど、正式な担当者はまた別にいるっていう。
明日連絡入るとか。

• りいた

りいた

土曜日事故です。
    向こう側が、一回目を私がしたため2回目を無かったことにするため保険会社に連絡してないなどありえますかね?
    保険会社に連絡したら普通さすがに連絡くらいくるんじゃ?と不安になり質問させていだきました。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

何かあってはいけないので病院には早めに行った方が良いです。時間が経ちすぎて、事故が原因と断定出来なくなるのも良くないですし。
ただし、実費診療になります。

社用車であれぼ通常すぐに保険会社に連絡するのですが、その主任が会社にどう説明しているか💦

土曜日だから、月曜日まで上司に報告しない可能性はあります😇
それか上司も事務の子が居ないと、保険会社の連絡先が分からない等ある可能性もありますね。

小さい会社だと個人の車を使用している可能性もありますし。

とりあえず、お身体が心配ですし保険会社の方に任せて病院に行った方が良いのではないでしょうか💦

• りいた

りいた

なるほど!
    その方が事故された気持ちのが強く、自分がしたことも私が事故させなきゃ起きなかったと。
    だから保険会社に連絡してないのでは?と不安になりました。
    こちらは一回目のはしっかりやれることはするから、2回目の事故に関してはそちらが全て治すこと。それでいいと感じてます。

• 7月24日