※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

うちの旦那は飲むのが好きで🍺普通に飲みに行きます。それが当たり前です…

うちの旦那は飲むのが好きで🍺
普通に飲みに行きます。それが当たり前です。

子ども二人もいながら
朝方の3時4時まで。
今月はもー5回も行ってます。

居酒屋だけならまだいいのですが
女の子のいる店も普通に行きます。

昨日も行ったからもーさすがに腹が立って
怒っちゃいました。

私はコロナとかもあり子どももいるし
友達の誘いは最近断っています。

みなさんの家庭はどうなのでしょうか?

付き合いもあるから月に1回2回は仕方ないと思ってますが。
さすがに飲みに行き過ぎやと思います。

ムカつきすぎてあまりにも飲みにいくのが
ひどかったら離婚するって言いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいっさい行ってません😅
なのでお金も貯まり始めました✌️

  • あや

    あや

    ですよね。
    それが普通ですよね。

    なんか飲みに行くのが当たり前みたいな言い方されて
    めっちゃ腹立ってしまって。

    お金貯まりますよね!!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で飲むより、外で飲むのが好きなんでしょうね。

    子どもにも良くないですよね😢

    • 7月24日
  • あや

    あや

    そうなんです。

    子どもまだ小さいからいいけど
    もう少し大きくなったら
    飲みにいくの控えてほしいです。

    • 7月25日
いけ

朝方までは無しですね😭
もう独身じゃないし、なによりお子さんがいるんだから、そんな時間まではやめてほしいです😭

うちは終電まで(雨だと終バスまで)が約束です🥺

逃したとしたらタクシーは無し、歩いてねと約束してます😂

女の子のお店とか論外です
嫉妬とかではなく、そんなところでお金使わないでって思います
家族のために使ったり将来のために貯めてほしいのに😡

  • あや

    あや

    やばいですよね。
    独身気分が抜けないんです。
    せめて12時とかですよね。

    1時までの約束やのに
    毎回破ります。

    やっぱりもう少し厳しくするべきですかね??

    いやいやほんとに。
    どこでお金使ってるんって感じですよね。

    お小遣い渡しすぎなのか!
    だから行くんですかね。

    色々考えないとです(´•̥ω•̥`)

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

月1なら居酒屋なら行かせます!
女の子のいる店行くなら小遣いから出して貰います。

旦那さん5回も行ってるんですか?多すぎると思います😭

  • あや

    あや

    居酒屋とかなら全然いいんですけどね。

    うちもお小遣いでは行ってるんですけどあまりにも行き過ぎな気がして。(´•̥ω•̥`)

    今月はひどいですね。💦
    毎週いないです。

    • 7月25日