※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

2歳の娘がアンパンマンに飽き気味。興味を引くキャラクターを知りたいです。

2歳の女の子をお持ちの方に質問です!
好きなアニメ、YouTubeチャンネル、キャラクターを教えてください☺️

娘はアンパンマンが好きでテレビもアンパンマンの録画ばかりなのですが若干飽き気味…
ちいさなプリンセスソフィアやシンデレラに興味があるようです!

他に何に興味があるか色々見せてみたいので質問させて頂きました✨

コメント

あーちゃん

アンパンマン、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、しなぷしゅ等です!

• みかな

みかな

クレヨンしんちゃん、ドラえもんはまだ早いと思ってました😳
    ドラえもんはマミーポコのオムツの柄なので喜んでくれるかもです💕

• 7月24日
ママリ

はねまりチャンネル、パウパト、ポンポンポロロ、ミッキー、キキミュウミュウが好きでよく見てますよ😊✨

• みかな

みかな

今試しにポンポンポロロを見せてみたのですが、すごい気に入ってくれました!色々な動物が出てきて楽しいみたいです✨
    他のも試してみます☺️

• 7月24日
まめこ

うちは、YouTubeならリトルエンジェル、ベビーバスなどが多くて、アマプラでこねこのチーみて、録画はトトロばかりです!

• みかな

みかな

アマプラ見れるので、こねこのチー見てみますね☺️
    来月金曜ロードショーでトトロやるので録画しようかと思ってました✨私も小さい頃トトロ好きで、ビデオテープがおかしくなるくらい見てました😆

• 7月24日
  • まめこ

まめこ

上の子から2.3歳くらいになると、何故かトトロエンドレスです!

• 7月24日