※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

硬水の水を飲ませても大丈夫でしょうか?エビアンの水を飲ませたいけど、ウォーターサーバーの水が届くまでの繋ぎになるので心配です。飲ませた経験のある方、コメントください。

硬水の水っていつから飲んでも大丈夫ですかね?
飲ませたことある方いますか?

今家に飲み物がなくて旦那に自販機で麦茶買ってきて!ってお願いしたら、売り切れてたらしくて、エビアンの水を買ってきました。
飲ませてもいいのか、、午前中にウォーターサーバーの水が届くのでそれまでの繋ぎなのですが😅

飲ませたことある方コメントお願いします!

コメント

ママリ

水道水沸かしてからあげてはどうですか?
硬水だとお腹こわしたら可哀想ですから💦

おはなママ

お腹壊しそうなので、水道水を沸騰させて冷ましてからあげます😣
飲ませたことあるコメントじゃなくてすみません💦

ママリ

そのやり方考えてませんでした!!
ちょうど下の子のミルクで沸騰させてたので、氷入れて飲ませられました!!
助かりましたー😭
ありがとうございます❤️

エビアンは旦那にバレないようにしれっと私が飲みたいと思います笑

はじめてのママリ🔰

いくつの子ですか?4歳のお子さんなら全然大丈夫だと思いますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    4歳5ヶ月です!
    もう大丈夫なんですかねぇ?
    そういえば飲ませたことないなぁと思って😅
    でも保育園で普通の水道水飲んでるからお腹は強いかもしれません笑

• 7月24日