※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の上の子が最近よく走り回ったり常に大きい声を出しています。コロナ…

2歳の上の子が最近よく走り回ったり常に大きい声を出しています。
コロナがひどいので、室内の遊ぶところも怖いなと思うのですが、公園などの外も暑いですよね💦ワンオペの場合みなさんどこに連れて行ってますか?😖
お家で遊べたらいいのですが、アパートで朝から走り回り下の方に迷惑かと思うのでどこかには行きたくて…😣

コメント

moon

近所の支援センターへ朝1番の人少ないときに行って暴れさせてます😂人数制限されてるのでまだ安心かなぁと😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早速支援センターへ朝イチで行ってきました😖少なかったです😳!人数制限はありがたいですよね💦定期的に消毒してくださってる感じだったので支援センターは割と対策されてるんですかね🥺

• 7月24日
  • moon

moon

乳児1人だけの親子はこういうところを避けておられるのか今は特に少なくて、幼稚園行く前の2歳前後と乳児の2人兄弟が多い印象です😂
    口に色々入れがちなところなのでうちの近所も定期的に消毒されたり洗えるおもちゃだけにしてあったりします😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

朝イチ7時代と、18時頃に公園で遊ばせてます💦

昼も元気有り余る感じだったら、支援センターの昼の会だと人が少ないので昼に、それでもダメならスーパーに買い物がてら行ったりしてます😣

うちも2歳の男の子で元気有り余ってますが、ボーネルンドのアクアプレイの小さいやついいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり暑くない時間帯にですよね😣💦
    すごい連れてかれてて尊敬です🥺

早速調べてみました!楽しそうですね🥰うちはおもちゃ類が少ないのもあり走ってるだけなのもあるので何か楽しそうなものがあれば落ち着くかもです💦笑

• 7月24日