※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

膀胱炎がなかなか良くならず、義実家に泊まる予定で不安。旦那に理解されず、一泊頑張るか悩んでいます。

膀胱炎になったっぽくて、21時頃からずっと水分とってトイレ行ってるのですが一向に良くなりません😭
元々なりやすい体質で今年で3、4回目です。
いつもたくさん水飲めば良くなってくるのですが(その後病院行ってます)今回は全く良くならないです😭
一度血尿と熱が出た時がありますがその時もこんな感じだったので不安です。
明日半年ぶりに義実家に一泊する予定なのですが、正直しんどいです。
旦那は膀胱炎=水飲んで無かったって思ってるので、いつもなった時はまた?って感じで、膀胱炎なったから行きたくないと言ったら怒られそうです💦
膀胱炎くらいなら一泊だし頑張りますか?
久しぶりだし私も行きたい気持ちはありますが😭
いつも良くなってきてても朝起きると悪化してるので怖くて寝れません…

コメント

deleted user

絶対病院行ったほうがいいです💦

私も3年前に初めて膀胱炎なってから毎年なってます😇
辛いですよね😭

ちょっと我慢しただけですぐ悪化するので行けるなら病院行きます🥲
あんたの尿道長さとは違うんだよ!って私は毎回旦那に言ってます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと再発してばっかで嫌になります🥲
    病院行ってもその日に良くなるわけではないので義実家行くか悩んでます😭

    • 7月24日
チビちゃん

病院行った方がいいと思いますよ…特に血尿出始めたら診察遅れると厄介になるよ~と主治医に言われたことがあります😨
膀胱炎って水飲まないからなるんじゃなくて身体が疲れきってたりストレスでなることが殆んどなんだよ💢って以前主人に実際言ったことがあります😅

5人のママ

膀胱炎‥トイレにもなかなか行けない職場で働いてた時に2回ほどなったことあるのですが辛いですよね(TT)
ヒリヒリして血尿出て焦って病院に行った記憶がありますorz

膀胱炎=トイレを我慢した結果
なイメージでした^_^;
水飲んでなくてなるのは脱水かと思ってました‥

どちらにしても軽い症状なら原因が改善されたらすぐ良くなったでしょうが、酷くなってるやつは炎症反応が出てしまってるので病院の薬飲まないとなかなか治らないと思います(TT)

なので私だったら体調も悪いし、コロナが増えてるこの時期に泊まりはきつい。行くなら一人で行ってきて。無理して行って悪化して辛いのは私だから。マジで痛いから!って断ると思います。

もしくは予定ずらしてもらうか‥ 
どちらにしても、ストレスも確か良くなかったはずなので‥
義実家に一泊とかストレスかかるし無理。の一言ですよね‥(*_*)正直な話

ちー( ゚∀゚)ー*

病院にいかないとなおらないですよー。
私も年3回くらいなる年がありましたが、その年は妊活してました💦。
あと、たち仕事で暑い寒い仕事です。

膀胱炎は悪化すると、腎盂腎炎になります。それに、我慢できなくないですか?あの痛み😵
一泊せず、休日診療にかかってください。
市販のボーコレ○も、単なる気休めです。

はじめてのママリ🔰

あたしなんか旦那とヤるたびになってますよ。笑
つらいですよね。
もーくせになっちゃってます。
だから行為した後は抗生剤飲んでならないようにしてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭!
    私も昔ずっとそうだったんですけど、おしっこ我慢してる状態でしたり膀胱突かれると尿が逆流して膀胱炎なっちゃうらしくて、済ませてからやるようにしたらならなくなりました😂
    予防するの大事ですよね😭😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも、済ませて毎回してますがやっぱりなります😭
    ほんと厄介ですよね

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
今朝起きたらだいぶ良くなってましたが明日必ず泌尿器科行ってこようと思います😭