※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

まだ妊娠14週なのにすでに+4キロ近くなってしまった😫というのも1人目の…

まだ妊娠14週なのにすでに+4キロ近くなってしまった😫
というのも1人目のときずーーっと吐きつわりでなかなか体重増えなかったから旦那が今回は食べろ食べろって、、、
いや、自己責任なんですけど😭
身体重くてしんどいし、何かこの時期でもできる運動など教えてください😢
あとおすすめの低カロリーお菓子、ごはんなどもあれば教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

蒟蒻畑好きでした!凍らして食べるのも美味しいですよ〜😆

ごはんもサラダから、スープからを気をつけて炭水化物にたどり着かないくらいでやめる時もありました!!
まだまだ体重増えなくて良い時期だと思うので、頑張ってください💪💪