※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵胞が育つのが遅くて排卵日がズレている方いますか?病院で卵胞チェックしたら、18mm〜20mmの排卵しそうな卵胞が見当たらず、悩んでいます。

卵胞が育つのが遅くて排卵日がズレた方いらっしゃいますか?😭💦
13日に病院に行って卵胞チェックしたら、育った卵胞が見当たらないし、強いて言えば、12mmくらいの卵胞はあるが、18mm〜20mmくらいの排卵しそうな卵胞が見当たらないと言われました💦
内膜も若干白っぽいから排卵した後かなとも言われました。

?状態になっていて、排卵済みなのか、卵胞が育つのが遅いだけなのか分からず、悩んでいます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活の時に誘発剤飲んでましたがなんのために薬飲んでんだってくらい卵胞育つの遅かったです😂
薬飲んでるのに排卵するまで1ヶ月以上平気でかかってて病院行くたびまだだね〜って言われてました。
排卵してしまってたらもう今月は仕方ないので、もしやっていなければ基礎体温測ったり、排卵検査薬使うといいと思います😊