※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定から2日経ち、腰痛と少量の出血がありますが、着目出血の可能性や病気の可能性について心配ですか?検査薬は陰性でした。

ルナルナ生理予定から2日たったのですが
生理から4日前からかなりの腰痛がでていて
だいぶ痛みが引いてきた時の今日少量の
ティッシュにつくくらいの出血があり
そこからはほとんどでていませんが生理がきたと思ったので
ナプキンを当てているのですが着目出血の可能性はありますか?
最近ここ数ヶ月の生理で生理から4日前くらい
に薬を飲むくらいの
腰痛があって悩まされており病気の可能性もあるので
しょうか?心配になってきました。
くるなら早くくればいいのに(´・ω・`;)
ちなみに22日の夕方に検査薬してみましたが
陰性でした。

コメント

deleted user

生理からおよその排卵日が16あたりだとしたら、まだ検査薬に反応はしないと思います。

私は、生理予定日の1週間前から、生理2日目のような生理痛がありました。おかしいなと思っていたらその周期で妊娠しました!