※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

お子さんがコロナで休園になり、仕事もできなくなった場合、他のコロナになったお子さんについてどう思いますか?

今の時期ほかのお子さんがコロナになったせいで幼稚園や保育、または幼稚園の夏休み中の預かり保育などが休園になって仕事も出来なくなったらほかのコロナになったお子さんのことどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ

大丈夫かな、お母さん大変だよねと思います💦

• ママリ

ママリ

恨む気持ちとかは一切ないですか??

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然ないです、コロナ関係なく流行りの感染症はもうお互い様なので💦
    うちは一家でコロナ感染しましたが本当に大変だったので恨みとかないです🙀
    恨む人がもしいるなら預けなかったらいいのにって思っちゃいます💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは
誰がなってもおかしくないので
何も思わないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭

• 7月23日
ままり

明日は我が身だなとおもいます。

• ママリ

ママリ

• 7月23日
🐻🐢🐰

実際そうなりましたが、パートなので痛いけど仕方ないなーと思いました!これだけ感染者が増えると自分もどこでもらうか分かりませんし…そのお子さんや家族の方大変だなと思うくらいですかね🤔

• ママリ

ママリ

現実はパート休むのはきついですよね(´・ω・`)

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

感染した人を責められませんが、、仕事行けなくなるのは現実的にきついですよね。

• ママリ

ママリ

責めるつもりはないけど現実はきついですよね

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校など休校の場合の特別手当、国がしてるやつ、あれを申請できればお金の面はストレスなしですが、、気持ちはキツイですね。

• 7月23日
テテとん

明日は我が身…なので、仕方ない!と思います!
続くと仕方ないけど、仕事どうしようとは思いますが…その子に対しては、軽症で済みますように…と思うばかりです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

家族感染とかしてないかな?後遺症とか大丈夫かな?とかですかね。
連絡先知ってたら、お籠りグッズの差し入れを持って行ったりするかも。

• ママリ

ママリ

梅子さんみたいな人がいたら感染した人も気負いせず過ごせそうです😭😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

2、3日置きに3連続で濃厚接触者になって1か月弱仕事へ行けない月があり、さすがに転職したばかりでえー!!!ってなりましたけど、感染した方を責める気持ちはまったくありませんでした😊

• ママリ

ママリ

そういう方がいてくれたら感染したひとが気負いせず過ごせそうです🥲🥲

• 7月24日