※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の小児科受診が良いでしょうか?症状が続く場合、様子を見ずに受診することが重要です。

熱なし、嘔吐一切なし、食欲はいつもの半分くらい
金曜日、今日で一日で6回ぐらい下痢。
金曜日の朝、昼過ぎぐらいまでは、形がなんとか
あったんですが。
昨日帰宅してから、調子が良くないみたいで
うんち💩行きたい。と言う回数が増えました。

もともとは、便秘気味で3日に一度出たらよし。
って感じでした。
おしっこも、15時以降出て居ません。
今日朝からは、1度軟便だった以外は、
全て後は水溶便で、オナラと一緒に形なく出てしまうと言う感じです。


明日日曜にやっている小児科を、
この症状で、受診した方がいいですか?
食欲は、全然ないわけじゃく。
うどんや、ヨーグルト、ゼリー、
パンを食べたがったり
水分は、アクアライト飲んだりしてます。
熱もなくて、遊べたりする体力はあるみたいで。

コロナも流行っていて、月曜日とか症状が
改善してくるのを様子見るか。
明日日曜に、行くべきか悩んでます。
アドバイス頂けたら、助かります。

コメント

deleted user

お腹の調子が良くない時はヨーグルトや冷たい物、消化に悪い物は避けたほうがいいかもしれませんね😭

もしやっているところあれば
整腸剤❔だしてもらいに私だったら行くと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイス、ありがとうございます。
    ですよね。💦。冷たいものヨーグルトも極力あげないようにはしてます。本人が食べたいみたいで、ゼリーにしました。

    整腸剤ですか。そうですね、
    すぐに治る感じもしないので、
    朝様子見て小児科、予約しようかな。と思います。
    ありがとうございました。

    • 7月23日