※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タニタの体重計を買おうと思ってます!スマホ連動機能必要だと思いますか…

タニタの体重計を買おうと思ってます!

スマホ連動機能必要だと思いますか?😂

スマホ連動なしが3000円くらい、
連動ありが8000円くらいからって感じですよね?🥺💦

おすすめがあったら教えてください💦

ダイエット目的です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホ連動を初めて買ってから一年経ちますが、めちゃくちゃおすすめですよ!体重計に乗ったら自動で数値が登録されるのですが、これが便利です!買う前はママリさんと同じように連動なしで自分で体重記録入力すればいいじゃんと思っていたのですが、自動記録が今は役に立ってます^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よろしければおいくらくらいの購入されたか教えていただけますか?🥺
    8000円くらいので充分でしょうか?🥺💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になり調べたら私のはこれでした!やはり8000円くらいはするんですね!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださったんですね🥺💦ありがとうございます😭!てかこんなおしゃれな体重計初めて見ました😱❤️!
    エレコムも検討してみます😍✨!!

• 7月24日

タニタではないですが、スマホ連動の体重計使っています✨ものすごく便利です☺️💕

私は楽天で購入しました!安くておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で見ててレビューも多くて気になってました!🥺ですがメーカーを存じ上げず、タニタで考えちゃってましたが、
    やっぱり良いんですね!これ🥺

• 7月23日

退会ユーザー

知っているメーカーのほうが安心ですもんね!
    私はお試しくらいの気持ちで購入しましたが、使い始めて2年弱くらいですがすごく気に入っています💕参考になれば幸いです!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも前に使っていたタニタの体重計はすぐ壊れてしまって😂💦
    それでも体重計といったらタニタなのかな?って思ってましたが、レビュー見て選ぼうと思います!
    とりあえずスマホ連動してるほうで探すことにしました☺️✨
    ありがとうございます!!!

• 7月24日