※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の可愛いワンピースを2000円で、オシャレなアイテムを4000円で購入したい。福袋以外で手頃な価格のお店や、イオンなど身近な店舗を教えて欲しいです。

娘のお洋服は基本ブランシェスで買っていましたが
もっと女の子らしいものが良いかしら?と思い

エコネコ、エニィファム、アクシーズとかを検索してました。


普段着にも使える2000円くらいで可愛いワンピースが買えるお店があれば知りたいです。

ちょっとオシャレに4000円くらいでオススメがあれば
こちらも教えて欲しいです🥺

ブランドは福袋で買うので手が出ません😂

イオンとか身近に買えるお店を教えて頂けたら嬉しいです

コメント

mi

プティマインやキムラタンとかはどうですか😊
ワンピースだと元値は4000円とかですが、ゾゾタウンとかのオンラインだと安くなったりもしてますよ*
あとは私も買ってみようか悩んでるのがペアマノンってブランドです♪
普段使いのに良さそうなお手頃価格ですよ(ू•‧̫•ू⑅)

  • ママリ

    ママリ

    全部好きです♡
    キムラタンがめちゃ好きです♡
    通園しだしてからブランシェスに変えちゃったけど、アウターはキムラタンにしてます♡可愛いですよね😭💕

    • 7月23日
deleted user

next、petitmain、ラポシェビスキュイ、スーリー、ビケットクラブとかどうでしょう?
身近に買えるお店かちょっと分からないんですが😅
うちは実店舗ではなくて基本ネット購入なので。

  • ママリ

    ママリ

    ビスケットクラブすきです!♡
    子供服でキムラタンが1番好きかもです♡

    サイズ感分かればネットでいいですよね⭐️

    • 7月23日
母ちゃん

アーバンチェリー、ピューピルハウスはどうですか??
私も実店舗よりネットで買うことが多いです😊

  • ママリ

    ママリ

    ピューピルハウスって、アピタとかイオンに入ってるお店ですかね?!
    コート可愛くて今年買った記憶です!

    アーバンチェリーが可愛すぎて最高です!しかもセールだと安いですね!もう半額になっててワクワクしちゃいました!

    • 7月23日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    うちは田舎なのでピューピルハウスも近くにはないんですが可愛いですよね❤️
    アーバンチェリー良いですよね😊安い割にしっかりしてるし、デザインが子どもすぎずでツボです❣️

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    生地も割といいんですね⭐️⭐️
    秋に服買ってみます🍀

    • 7月23日
私は最強😎

zara,gapもあります!

  • ママリ

    ママリ

    ZARAは実は1度も買ったことないです。サイズ感どうでしょう?

    • 7月23日