※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

娘がコロナで療養中。息子や自分に感染しないよう気を使い、旦那はホテルに。外出できず不安だが、娘は元気。応援コメントをお願いします。

娘がコロナ陽性で今日から10日間療養です。
息子に感染しないように、私も感染しないように
かなり気を使います。
旦那は出張だったので、濃厚接触者に該当しない為
そのまま近所のホテルにいます。

2人を10日間も、外にも行けず、どうしようと不安です。

もう娘は熱が下がり、元気です。

正直旦那が羨ましいです。

頑張りたいので応援コメント下さい😭

コメント

団子三兄弟

かなりしんどいですよね😭
私も里帰り中のコロナ感染だったのでのびのびしてる主人が羨ましかったです😭
家庭内感染…防ぐのはかなりむずかしいですよね😭お子様何歳ですか?
本当にこんなこと言ってはいけないけど、保健所の方にも家庭内感染防ぐのはかなり難しいと。療養終わりかけにお母さんか息子さんが感染したらさらに伸びるので感染するならはやく感染した方が後々楽かと…感染しないようにするのが一番ですが、年齢によっては本当に難しいでからね😰気分を害されたら申し訳ないです😭私自身、頑張って母と子供たちから感染逃れたかったですが無理で、感染してからは気持ちも少し楽になったので…。
でも、感染しませんように😭

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    やはり、家庭内感染予防は難しいですよね。
    下が0歳、上が5歳で、
    2人で遊ぶようになってきて、
    離すのが難しいです😭私も感染したら、誰も頼れないので、できれば感染したくないのですが、感染した方が楽かなとも思います。
    気持ちに寄り添っていただき、嬉しいです。ありがとうございます😭

• 7月23日