※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ET11での検査結果に関して、ET14の判定日に影響するかどうか気になりますか?尿中のhcg値と血液検査の違いも知りたいですか?

ET 11ですが、早期検査薬でフライング検査して陰性だともう希望ないですよね?
ET14が、判定日です!!
ET11での尿中のhcgはどれくらいなのでしょうか?
血液判定だと違うのでしょうか??

コメント

そうですね😢2回ともET7で陽性反応あったので難しいかなと思います💦💦
尿中の方が若干血中よりは低いと思いますがET11だと妊娠検査薬結構くっきりだったのでHCG結構出てると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    こちらの投稿拝見してたら、判定日に陽性だった方もいたので…
    しかも、胸張って痛く時より下腹部痛もあって期待していただけに、結果にショックを受けています😭

• 7月23日

退会ユーザー

でもこればかりは人間の体は分からないことが多いので私みたいに早く出る人もいたらゆっくりの人もいてますよね💦💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を遣わせてしまいました
    すみません💦
    また次頑張ります!
    お返事ありがとうございました💗

• 7月23日