※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

義母の1日。お菓子やジュース飲みながらほとんど寝てTV見てる専業主婦。…

義母の1日。お菓子やジュース飲みながらほとんど寝てTV見てる専業主婦。気が向いた時に掃除。だが、いっつも同じ場所しかやらない。足腰悪いのと高血圧持ってる。分からなくもないが、そういうのを言い訳にもってくる。私的には寝てばっかりいるから、どんどんそういう体になってくんじゃないの?と思う部分もある。何にたいしても、面倒臭いが理由だったりするから!家にいてゴロゴロして面倒臭いって何?甘すぎる!嫁とはいえ、仕事して帰ってきても、身の回りの事も全部自分がやらなきゃいけないの⁈と思ってしまうんです。だから義母みてるとイライラします!共感出来る方…いらっしゃいますか…?

コメント