※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川遊びに行く際、1歳半の女の子にラッシュガードは必要ですか?Tシャツでも大丈夫でしょうか。ライフジャケットは釣具屋で見る予定です。サンダルは指が隠れないタイプでも大丈夫でしょうか。

ここ数日で川行かれた方いますか?
明後日行くのですが、一歳半の女の子ですが流石にラッシュガードないと寒いですよね😭?
浅いところでパチャパチャするくらいです。
近所のベビーザラスや西松屋に置いてなかったのですがTシャツなどでも大丈夫でしょうか…
多分いても1時間くらいだと思います。
ライフジャケットは釣具屋さんで見てみようと思ってます

あとサンダルが指が隠れないタイプのなんですが危ないですか?

コメント

deleted user

1歳半の子なら泳いだり体浸かるくらい遊ばないしTシャツでいいとおもいます!1時間くらいなら尚更!☺️

ストラスアイラ

友人が川遊び行ったらしいのですが、長袖長ズボンで遊んだそうです!
寒さ対策もですし、蚊が凄かったと言っていました💦
虫除けスプレーも必須かもです💦💦

サンダルは、本当に川のちょこっとの所だったら、少し爪先が出ていても大丈夫かなとは思います!

はじめてのママリ🔰

あれって寒さ対策なんですか?
むしろ暑さとか直射日光避けのための長袖だと思ってました!笑
あと虫除け。
寒さは大丈夫じゃないですかね、この時期なので!