※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で娘を全裸にして着替えさせるお父さんについて、他人の目を気にする女性が心配しています。

娘を公園で水遊びさせてたお父さんが
何を思ったのか公園のど真ん中で
全裸にして着替えさせ始めて
どん引きしてしまいました。

5歳〜6歳ぐらいの女の子で色んな人の
注目の的に…自分の娘だったらと思うと怖すぎて、
色んな変な人いるし、この子にも人権あるのに
お父さん何考えてるんだろう。どういう感覚?と
ゾッとしました。

これは世間一般全然気にならないものなのでしょうか。

コメント

みにとまと

いやいやいや💦気になりますよ😱男の子でも女の子でも、その辺で全裸にして着替えるのは絶対なしです!!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!アウトですよね!子供にも恥じらい持って欲しいし、子供だから!って感覚ですよね。きっと…

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

世間的には無しだと思いますよ。

何も考えてないんだと思います💦
うちの旦那もやらかしそうな父親です。

  • ママリ

    ママリ

    そう!うちの夫も間違いなくやります。。

    • 7月6日
k

全裸はやばすぎですね😱
このご時世、女の子は上半身裸ですら心配になっちゃいます…💦

以前お母さんが、3〜4歳くらいの女の子をパンツ一枚で人が沢山いる公園で水遊びさせてて、大丈夫かな、、と全くの他人なのに気になって仕方なかったです😥

  • ママリ

    ママリ

    全裸やばすぎですよね。タオルで隠すわけでもなく全裸にして水道で体洗ってました。
    女の子も恥ずかしいから嫌だと言わないんだなと思って😭💦
    お父さんに直接言いに行こうかと思ったぐらいです。。

    んーもう今はそんな時代じゃないんですけどねぇ…昔の子育てはそうだったと思いますが😭

    • 7月6日