※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいごん
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で隔離中。退屈な旦那に優しく接する方法を知りたい。

吐き出させてください😭
共感いただける方いませんか😭

旦那がコロナ陽性、私と娘たちは陰性、旦那自宅で今月末まで隔離中です。ホテルは空いてません!

熱は下がったようで、今は一日中布団に横になり趣味のゲームやらガンプラやらYouTubeやら…退屈だよ〜😭と。
いやいや!こっちは24時間ワンオペですけど😭
退屈が辛いのもわかるし熱もしんどそうだったけどさぁ!趣味に没頭できて上げ膳据え膳で邪魔されずに寝たいときに寝れて!
正直羨ましいしかないわ😭こっちが倒れてしまうわ😭
子供も私もストレスすごいんですけど、優しくしたくてもできないんですけど!

私だけですか!?😭
どうしたら退屈してる旦那に聖女マリア様のように接することができますか?😭

コメント

めちゃくちゃわかります…うちは旦那+上の子がコロナで隔離、私は下の子見ながらコロナ2人の世話でもうクタクタです…感染してるほうはつらいと思いますが何も気にせずにいいなぁと思っちゃいます。

みなとちゃん

旦那の小遣いで(旦那のクレカ引き落としなら旦那のサイト・アプリを使って)ネット通販で子どもの暇つぶしになるおもちゃを買ってもらいましょう!!!