※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

病院に電話し、待たされた後、後から来た人が先に対応されてイライラ。他の病院も風邪の症状がないと断られ、コロナでストレス。

病院に9時半に電話掛けて
10時過ぎに折り返しで今から来て着いたらまた電話下さいって言われて
着いたのが10時50分くらいなのですが
電話で着いたこと伝えて保険証取りに行くので車で待ってて下さい言われて待つ事20分
まだかなって思いつつ待ってたら
後から来た人の保険証だけ受け取り戻って行っちゃいました
後から来た人は病院着いてすぐ来てもらってるのに
私は!?と思い病院にもう一度電話掛けて
まだですか?後から来た方の方が先に対応されてるのですが…って伝えたら
その方は会計だと思います。発熱があって〜
と返されました
会計なのに問診票わたしますか?
会計なのに発熱とか関係なくないですか?
次から次に患者がきて本当に大変なのは分かってるのですがどうしてもイラッとしてしまいました

今来てる病院の前に他の病院にも電話かけたのですが
風邪の症状があるとみれませんって言われました
風邪の症状があって行くのが病院じゃないんですかね?
それもあって余計にイラついてしまったのかもしれません。全てはコロナのせいですね

コメント

はじめてのママリ🔰

全てはコロナのせいもあるし、こんな対策をしている政府のせいでもありますね。