※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいないことで落ち込んでいるけど、寂しさは感じていない。ママ会には無理して参加している。30代主婦で友達がいないのは珍しいでしょうか?

友達がいないので毎日落ち込んでます笑
正直いなくても困らないし旦那と仲良しで親と出かけたり出来ますし、落ち込んでるのはいないことが人にバレるのが嫌だからって感じです。寂しさは0です😂目立ちたくないので無理してママ会参加してます😂
30代主婦で友達いないって、珍しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これまで幼馴染や同僚もですか?うちのだんなもそんな感じでわりと自分優先な感じです、、

はじめてのママリ

私も居ないです笑
友達作るのって難しいですよね😅
日常生活には支障ないけどたまに寂しいなとは思いますね😂

ねこママ

親が近くにいるということは地元ですか?
ママ友じゃなくて本当の意味で友達ゼロなら珍しいとは思います🤔

はじめてのママリ🔰

地元で友達いないんですか?

コマ

私にはいなくても、娘に友達がいればいいや😄😄って思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

はーい🙋
私も友達いませーん!笑
社会人になったばかりまではいましたが、段々と遊ばなくなって今は全く遊んでません。
もう夫の転勤で地元を離れたので、これからも会うことはほぼないかなと思います。笑

はじめてのママリ🔰

親にべったりをやめてみるとか!