※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

まーた旦那が怒ってるわ。寝かしつけ中、家事で忙しい時に触られるの嫌…

まーた旦那が怒ってるわ。
寝かしつけ中、家事で忙しい時に触られるの嫌って言っただけなのにすぐ怒る。
また無視される日々が始まるんかー。
急に胸やらお尻やら下半身触ってくるから、最近は生理的に受け付けんくて頭触られるのも気持ち悪い。
それもヤリたいときだけ触ってくるからきもい

コメント

紗良

そんなことで怒るなんて男の人って子供ですよね(-_-;)
下心見え見えなんですよね〜、自分だって仕事中とか何か他事やってる時に気が散ることされたら嫌なはずなのにちょっかい掛けるときは相手の事お構いなしにしてくるなんて、自分勝手すぎます(・–・;)ゞ
無視されたら無視仕返しましょ(◡ ω ◡)あなたのことは眼中にないわよと言わんばかりに視界に入れないようにして。それと無視されるなら、旦那さんの身の回りの事自分でさせればいいんですよ!
ちょっかい掛けてくる旦那さんのようなので、主さんに無視され続ければ旦那さんの方からポキっと折れるかもしれませんよ?

はじめてのママリ

そうやって機嫌悪くしてあなたをコントロールしようとしているんですよ😅
反応するとこの手は使えると学習してエスカレートするので、ラッキーと思ってシカとしておきましょう。どうせ返事しないなら「ごはんいる?あ、いらないのね。じゃあ作らないから」と言って旦那さんのごはんも作らない、その調子で洗濯も自分でさせてやったらいいんです🤣
いつか不貞腐れずに言葉で「今日お願いします」といってくる日が来るかもしれません(笑)