※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
家族・旦那

夫がコロナになりました。月曜に陽性とわかって、家庭内別居中(笑)です…

夫がコロナになりました。
月曜に陽性とわかって、家庭内別居中(笑)です。
とは言っても子どもがいるのでなかなか、隔離するのが難しくて、きっちり隔離はできませんでした。
幸いにも私も子供もぜんぜん症状が出ず、旦那も症状が落ち着き部屋から出てくるようになりました。
そして、今日は「掃除は明日でいいか」とか言い出しました。
そんなに元気なら、子供のこと見てて、私休みたいから❗️と思いました。

コメント

deleted user

症状落ち着いていても、まだ感染力ありますけど、、、😓その辺は大丈夫ですか?今まで隔離してた意味もなくなりますよ、、、

deleted user

えぇ、部屋から出てきちゃったんですか😵‍💫
高確率でコロナ家庭内感染しちゃいますよ😭

モモ

友達の所は7日目で子供が発熱しちゃったので、まだ油断は出来ないとは思います💦

私も1人だけコロナになり10日部室で隔離してましたが、それを聞いて最後の1日しか会いませんでした😭

移る移らないも運だと思うので、平気の場合ももちろんありますけどね‼︎

ちゃそ

月曜に陽性ならもう少し療養期間ありますよね?
症状はなくても感染力はあるので暇でも1人で部屋にこもってもらい子供に接触させません😵