※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊活

多嚢胞でも使える排卵検査薬のおすすめはありますか?排卵前でも陽性でわからず…

多嚢胞でも使える排卵検査薬でおすすめありませんか?😭

ドゥーテスト使ってるのですが排卵前でなくても常に薄い陽性でよくわからず…

コメント

みず🔰

同じく多嚢胞で先生にお金もったいないから止めなさいと言われました🥲 海外のラッキーテストわかりやすかったとコメントしてる人をみたことあります👌

• ままりり

ままりり

ありがとうございます。
    やっぱり多嚢胞だと排卵検査薬あてにならないんですね😢💦

• 7月23日
  • みず🔰

みず🔰

ドゥーテストは特に😔
    いつも陽性でした💦

• 7月23日
  • ままりり

ままりり

私もドゥーテストいつも陽性です😭
    感度いいからですかね😢

• 7月23日
  • みず🔰

みず🔰

感度がいいから反応しちゃうんでょうね😔 芍薬甘草湯飲み始めました💦

• 7月23日
  • ままりり

ままりり

プロフィール見させてもらったのですが、人工授精の予定なんですね!
    やっぱり多嚢胞だとタイミングより人工授精の方が妊娠しやすいですかね?

• 7月24日
  • みず🔰

みず🔰

火曜日やってきました👌うちは二人とも検査で引っかかったので、人工授精オススメされました😅

• 7月24日