※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
産婦人科・小児科

娘が微熱と咳・鼻水で、コロナ接触可能性あり。病院受診すべきか悩んでいます。予約済みの病院で明日診察予定。

娘の病院受診に関して質問です!!!!

昨日の昼間微熱、夜に発熱(38.1)、
今朝起きたら解熱していました。
2日前から咳・鼻水が悪化してる様子はありました。
保育園や近親者でコロナ感染者はいませんが、
先週出席した結婚式で、多数のコロナ感染者が報告されています。(親族として出席したのでわたしも夫も出席していますが、わたしたちに症状はありません。)

いまの症状は咳と鼻水だけなのですが、病院受診されますか…?🥹
行こうと思っている病院が、予約ができる病院なので、とりあえず予約はしているのですが…
明日が日曜になるのでみててもらってた方がいいかなという気持ちと、行く必要あるのかなという気持ちが交錯しています🥹

コメント

今熱が下がっていても夜また熱が上がる可能性もあるので、、、病院にはいきますかね💦明日行けないなら余計に、、、。

• 💐

💐

日曜日だと受診ができないので
    今日のうちに行っておきました‼️返信ありがとうございます😊

• 7月23日
®

同じく昨日の夜に38.9になり朝は37.4でしたが病院に行き検査したらコロナでした。

保育園などに感染者はいません。

明日が日曜日で行けないのなら今日行って薬もらったほうがいいですよ!

• 💐

💐

明日になると行けなくなるので、今日行っておきました‼️
    まわりに感染者いなくても、これだけ増えてたらコロナの可能性もありますよね💭
    PCR検査して結果は明日なので覚悟しておきます🥺
    返信ありがとうございます😊

• 7月23日